365日で今の人生を終える

何もせずただ生きている。それは死んでいるとおなじである。・・・そんな僕はあと一年で今の人生を終えようと思う。最後の1年を記す日記

意味わからない

今週の土曜日オフィスのクーラーのメンテナンスがあるそうだ。

そんな中、勝手に私が出ることに決まっていた。。。

一日中立ち合いらしい。

現地スタッフから説明を受けて、お願いをされたからまぁしょうがないと思う。

しかし、気に食わないのは日本人上司である。

休日なのに勝手に決めて、私に対してお願いの一言もありはしない。

それで頭を下げるのは現地社員。

なんなんだ。何様ですか?

しかも私は、一般社員であり、管理職でない為、休日出勤に対して、代休がもらえる

はずなのにそれも不可とのこと。

意味わからん。

大人として、社会人として間違っていると思う。

残り1年の間こんな生活する、絶対に嫌だね。

これもはよ行動せな。いかんですな。

本当はこんなことを書くと思ってなかったけど、

あまりにムカつき、なえたので書いてみました。

明日から、海外。

あっ、今も海外に住んでるんだった。

戻ってきたら更新します。

 

では、また。

 

 

 

3/365