365日で今の人生を終える

何もせずただ生きている。それは死んでいるとおなじである。・・・そんな僕はあと一年で今の人生を終えようと思う。最後の1年を記す日記

久々の更新

この3日間更新できず。。。

というのも10月31日はハロウィンパーチーで

はっちゃけて。

 

昨日まで、日本の友達とはっちゃけてました。

自分の中でこの間、何もしなかったことに後悔

楽しむことはできたけど、今までの人生の中での楽しみであって、

今やるべきことをおざなりにしてしまったことに

自分の意思の弱さを今日になって感じてしまった。

 

また仕切り直しです。

がんばっていきましょう!!

 

 

36/365