365日で今の人生を終える

何もせずただ生きている。それは死んでいるとおなじである。・・・そんな僕はあと一年で今の人生を終えようと思う。最後の1年を記す日記

6パック

私の腹筋は割れています。

しかしこの腹筋は孫悟空やブロリーのような腹筋ではなく、

あきらかに多くのおっさんのもっている贅肉で、

横一線に割れているのである。

おっさんの中のおっさんなのである。

おっさんたちを集めて腹だけ見せてみると

誰が誰だかわからないであろう。

そんなようにならないよう

差別化を図ってみようと思う。

目指せ6パックである。

悟空より前に目指すはEXILEである 

6パックになれば、私も日本武道館で踊ることが出来るかもしれない。

それを夢見て腹筋してみた。

 

・・・。

 

8回で限界だった。

・・・明日は10回を目標に頑張ろうと思う。

最初の目標は、目指せ1日50回である。

脱おっさん、ウエルカムEXILEなのである。

 

21/365