365日で今の人生を終える

何もせずただ生きている。それは死んでいるとおなじである。・・・そんな僕はあと一年で今の人生を終えようと思う。最後の1年を記す日記

はじめまして

生まれてこの方 その日暮らしの生き方をしてきた
 
先の事を考えず今日を適当に生きてきた
 
 
 
実際何もせずとも普通の人生を暮らしてきた
 
しかし自分にはやりがいというものはない
 
打ち込むものがない
 
自分自身本当にただの空気である
 
 
 
仮にこのままで生きながらえても
 
自分の人生ってなんだろう?としか思えてこないだろう
 
また死ぬ時に何もしていないことに後悔するだろう
 
 
 
本当に無駄な人生だな
 
 
 
だから決めます。
 
私の余生はあと365日、ちょうど一年とします
 
 
 
それが私の人生です。
 
ただなんとなく生きてきただけ、つまんないよね。うん。
 
 
 
一年を思いっきり生きてみて、ダメだったらもう終わってもいいや。
 
変わろうといて変われないなら意味ないし。
 
追い込まれなければ何もしないままだし。
 
 
 
浮き沈み激しいだろうが記録として自分の行動の結果を記してみたいと思う。
 
これからよろしくお願いします。
 
1/365