365日で今の人生を終える

何もせずただ生きている。それは死んでいるとおなじである。・・・そんな僕はあと一年で今の人生を終えようと思う。最後の1年を記す日記

人は変われるのだ

後輩がFacebookで自分の写真をアップした。

開いてみると、、、

めちゃくちゃ痩せてるーーーーー!!!

男前になっとるーーー!!

本当にびっくりした。

1年前はかなり太ってたのに

たぶん30kg以上は痩せていると思う。

(彼は100kg余裕で超えてるやつだった)

 

変化の理由は詳しくはわからないが、

恋愛により彼をここまで変えたのである。

愛の力ってすごい。。。

彼の決心と努力はすごい。。。

自分も見習わなくてはと思った。

そんな写真。

変わるぞ!!絶対!!

 

40/365