365日で今の人生を終える

何もせずただ生きている。それは死んでいるとおなじである。・・・そんな僕はあと一年で今の人生を終えようと思う。最後の1年を記す日記

欲を抑える自制心、それとも欲に生きるか

今まで欲に生きてきた。

うん。基本ね。

たまにあるんだけれど、

どーしてもこれがしたいって思うことがあって

それを自制心で抑え込もうと禁断症状がでることってない?

・・・私はございます。

それはもう私の場合、震えが止まらなくなってしまいます。

震えをとめるには欲望のままに進むこと!!

これで止まるのです。

こんなんなるなんて自制心のかたまりなのかな?

もっと欲を追っていいのかな?

どうなんでしょ?

 

14/365