365日で今の人生を終える

何もせずただ生きている。それは死んでいるとおなじである。・・・そんな僕はあと一年で今の人生を終えようと思う。最後の1年を記す日記

あと一歩、そうあと一歩の勇気が足りない

自身の勇気のなさにはあきれてしまう。

何故一歩が踏み出せないのだろう。。。

本当に弱い人間であり、

ただただ世間に利用されてきた人間である。

自分の意思を行動に移せない。

そんな奴は、何もできないのだな・・・。

人生を変えることが出来るのか?

いやー無理だろこのままでは、

・・・そうならないように違った角度から何とか一歩を踏み出そうと思う。

弱い自分自身が情けない・・・。

そう思った一日でした。

 

では、また

 

10/365