365日で今の人生を終える

何もせずただ生きている。それは死んでいるとおなじである。・・・そんな僕はあと一年で今の人生を終えようと思う。最後の1年を記す日記

負け犬日記

本日は、自分の語学力を調査するため、TOEICを受けてみようと思った。

残りの期間限られている為、いつぐらいにあるのだろう?

とネットで調べてみることに。

なんと香港には毎月末の土曜にあるとのこと。

さっそく申込みを行うという行動を起こしてみた。

香港では、申込みにオンラインで申し込めること。

フムフムすべて英語で説明が書いておりますな。。。

・・・・じつはわたくし英語しゃべれません。

すなわち・・・読めません(笑)

これが私の実力。

申込みに負けるわけにはいかないのです。

それは、行動の果てに何もできなかったなんてことになりかねないから。

何とか苦労して記入項目を書いたのだが、、、。

写真を添付しなくてはいけないようですが、

添付できず。。。

先ほどまで2時間くらい添付について格闘していたのだが

ま、負けました。

・・・明日また挑戦します。

 

ではまた。

 

6/365